welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

音楽の日

出演アーティスト発表されたけど…

 

えっ…

 

って思ったのが第一印象でなぜそう思ったかは

↓↓

2016  ジャニーズ

KinKi、NEWS、キスマイ、Sexy Zone、WEST、ABCZの計6組。

2017の今年は9組。

単純に出過ぎなのと、音楽の日は賑やかさよりは当初のコンセプト通り幅広い層に歌を届け元気付ける事で内輪のわちゃわちゃとかでコアなヲタを喜ばせることじゃない。

ないとは思うけどジャニーズメドレーなんてやった時はもう…ね・・・

主旨が違う。

 

それとSMAP解散して、それを機に押し寄せるように来たら、まるでSMAPが癌だったような錯覚に陥る。

解散の原因を作ったのは事務所サイドなのにだよ?

他のGファンがSMAPファンの立場なら、喜べると思う?

誰か(SMAP)が犠牲になって他が喜ぶって図式、おかしいでしょ。

何で悪くもない人たちが罪を背負う?

 

 

KinKiは嬉しいけど他の出演者みると複雑。

でもその中でもSMAPファンがKinKiについては喜んでくれて、それが嬉しい❗

本音はもしかしたら違うかもしれないし、KinKiよりそりゃSMAP出てほしいって気持ちは当然あるだろう。

でも喜んでくれるファンが実際にいるのは嬉しい😃

去年の中居くんに歩み寄った効果だろうけど、SMAPファンとKinKiファンの絆はでかいなって思った!