welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

慎吾のこと

今朝(11/6)の東スポの、見出しだけでも確認した人はいると思います。

 

香取慎吾、来年9月をもって引退

 

 

俺それみて、『あ、東スポw』としか思わなかったけどSMAPファン、特に慎吾ファンは今年に入って辛い思いいっぱいしただろうね。。

 

解散も木村くんと同様、戦犯扱いにされるは仕舞いにはこれでしょ?

もちろん、また東スポwと思う人もいるだろうがやっぱり内心は『許さない』だと思う。

俺もそう。

 

慎吾が可哀想…

ファンも可哀想。。

でも慎吾の周りの人が可哀想だと思いません?

ファンより身近にいて、こう書かれたら『慎吾をこういう風にかくなんて酷い』って思いますよ。

 

全然自慢じゃないけど多分これだけ非難あびて活躍したりファンが1つになるの、SMAP以外いないでしょ。

この逆境を乗り越えてほしいけどな!

今はファン以外にも心配してる普通の人や芸能人だって怖がらず、真っ直ぐ立ち向かって本音をいう人だっている!

不仲なんかじゃないっていってくれる人だっている!

 

ちょっと今日の記事をみて、よりそう思った。