welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

カミムスビ 海賊ゼローグ

カミムスビパで7コンボミスってぷれドラで抜けず(上手い人は抜ける)に陣使ったり後手後手に回ることもあるのだろうけど固定ダメを使わずにもっと簡単に抜く方法があります!

 

海賊ゼローグをアシスト進化

 
f:id:cocochaco615:20171020135502j:image

 ぷれドラが売却タイプなので売却用キラーが活躍してくれます。

潜在じゃなく覚醒なので3倍で2つあるので9倍です。

ちなみに2way2つ持ちのキャラじゃないと効果がなく、カミムスビパなので闇か木の2way2つ持ちのキャラで入りそうなのは…

木ネイ

転生メイメイ

アスモアナザー

転生ペルセポネ

あたりかと思います。

その適したキャラに海賊ゼローグをアシスト進化させれば、そのキャラの属性(闇or木)4個消し、もう一つの属性3個消しの2コンボだけで貫通出来ます。

 

ぷれドラの次の階がゼウスヘラかソニアグランの根性持ちの階なので、回復5個残しながらぷれドラ倒すのに効果的かと思います。