welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

ミツネ 闘技場3 濃姫2体編成

無課金でも手に入るミツネが凄く強い!

闘技場、転生クシナダで行ってたけどミツネに切り替えました。

 

ミツネが何が強いって、サブが自由なとこ。

クシナダは落ちコンなしだから調整できたり強いけど大体ハク縛りで自由さに欠けちゃうとこがちょっとな…

いや全然強いけどさ😃

 

今使ってるミツネパは

 f:id:cocochaco615:20170519174314p:plain

LFミツネ(カラット) 悪魔キラー、遅延2 相方は比較的なんでも可

 ロミア(風神) 回復キラー、遅延2、闇軽減1

 濃姫(ズオー、スキルLV1) 遅延2

 濃姫(闇ウルカ)遅延2

 オデドラ(サクラ)回復キラー、遅延2

 

 

これ強いです❗

強い点

  1. 指が結構あるから安定して7~10コンボ狙える(指12だから10秒パズル)
  2. 7コンボ強化が濃姫が2つ×二人、オデドラ、ロミアでドラゴンキラーがロミア、ミツネ×2なので火力は抜群。(5/25メンテ明けにロミアも7コンボ強化)
  3. ぷれドラ相手も濃姫継承ズオーがその頃に上がってくるので倒せる(盤面に闇3コンボ含む7コンボ以上で抜ける)

レーダー龍戦、カーリー戦がかなり安定。ヘパドラは遅延受けた場合、第2スキルがMAXならばウルカ継承濃姫濃姫のスキルが使えるようになる。ズオー継承濃姫濃姫スキルがあと1となる。

ガイドラも攻撃は耐えられるが濃姫で耐えられるし、ペパドラと矛盾するがどちらかの濃姫使える状態がベスト。

相手に吸収無効あってもなくてもウルカ継承の方は最後(ヘラドラ)までとっておくのが無難。

 

オデドラは覚醒にバインド回復あるし回復盤面になくても、スキルで即時バインド回復&HP回復。

アシストのサクラはそれプラス激減があるから、このPTは攻防優れています。

唯一の欠点は根性持ちのカグツチ沙悟浄あたりかな。

 

ちなみに毒と暗闇も濃姫二体の覚醒のお陰で40%防いでくれる。

グリザルの猛毒、ベルゼブブの毒花火、ヘルの毒をある一定の確率で防ぐのは濃姫のおまけの要素だけど嬉しいポイント。

 

以上を踏まえてマルチ相手が吸収無効や追い討ちある場合、更に安定します。

ロミアの強化でさらに強くなりました!