welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

SMAP25周年

今年は色々あった・・・
未だに本人の口からは真実が喋れないまま、この日を迎えたけど、5人は今どういう気持ちなんだろ。
剛ライブしたいって言ってたもんな✨(間違ったらすいません)
中居くんも野外でやりたいよねって。
ドラマやバラエティー多岐に渡ることをSMAPはしてきたが、一番はライブだと思うんだ🎵

俺は正真正銘のファンじゃないからライブいったことないし、DVDも数えるくらいしかない。
でも茶のまでいつも見てたものとしてはSMAPは切り離せないし、KinKi以外なら間違いなく・・

 

 

   SMAPは好きだ🎶

 

うん。

このくらい好きです😁

いやあ、男でも憧れるんだ、SMAPは。

 sample tourだっけ?

SMAPとイッちゃったってタイトルの。

CDTVでDVD紹介の時の彼らは凄かった(笑)

普通に下ネタいってるし(つとぷと慎吾)

吾郎と剛はホント安全な和まし役だったっけな(笑)

ジャニーズでこんなぶっちゃける人たちいないでしょ😁

下ネタ話しすぎたけど、それと対象にスマートだし、服も髪も真似たいとか、あったもんだ。

 

SMAPが凄い所

  • 紅白司会
  • 国立
  • バラエティー進出
  • 誰でも口ずさめる歌がある

 

上から3つは先駆者(開拓)とも言える。

口では簡単にいうけどそう出来るもんじゃない事はお分かりでしょう。

ジャニーズ…いわゆるアイドルだから、アイドルのくせにとか、批判的な声も当時は聞こえた。

特に司会業、バラエティー。

でもさ、はねのけたよね!

中居くんの司会も板についたし✨

 

そしてこちらを拝見すればいかに凄いかわかると思う↓↓

SMAPの功績、今だからこそ振り返る! パイオニアとして挑戦し続けた25年 | エンタメ | マイナビニュース

 

こういう築いたものをなかったことにして後輩が最初とかぬかすメディアないし、ヲタが一番腹立つ

 

じゃあ開拓してみろって。

そして継続してみろって。

記録を達成したとかいう後輩ヲタいるけど、終わった見向きもしない音楽業界で記録も糞もない。

90年全盛でなら話はわかるが。

 

愚痴ちょっとはいったけど結局は記録じゃなく記憶なんだよね。

そして開拓。

これジャニーズの業界だけじゃないから。

あえていうなら、強豪と競いあっての記録ならわかるが。

音楽が活気あった90年代知るものならわかるよね。

 

SMAPはさ、アットホーム的な時、結構好きだからその方向でいってもらいたいよ😊

運動会やutageとかさ。

ジャニーズ大勢いなくても番組は作れるんだよ✨

 
f:id:cocochaco615:20160909090204j:image

 

 まだ何か奇跡が起きることを密かに期待します…