welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

デビラ マシンゼウス

今さらすぎるけど、やっとデビラ周回パ完成😅
デビラaは割りと素材も楽なので出来たけど、bの完治がやはり需要あるね。。
アマテラスあるけど1体だし覚醒アマテラス。
要は1体だから退化させたくないんだよね😵

まあ、そんなこんなでaもbも完成✨

デビラa
↓↓
f:id:cocochaco615:20160821150142p:plain
天狗(レイシリウス)
ジーニャ
バアル(クラウド)
ポルックス
スキブ 計11

1F 天狗(レイシリウス)で3つ、4つ消し

3F ジーニャで闇無効のあとバアル(クラウド)で列

5F 毒にされるから陣か毒を光に変えるやつ。
この場合はポルックス


デビラb
↓↓
f:id:cocochaco615:20160821150804p:plain
天狗(セレスアナ)
天狗(レイシリウス)
バアル(クラウド)
初芽局(アヴァロンドレイク)
スキブ 計13

2F クラーケン、デュークの場合ダメージ喰らうので、ここで完治必須なのです❗
デブメタの場合は強化入り列(バアルだと強化入りなくても可)
ケルベロスなら4つ消し

4F 列。この場合はバアル(クラウド)

6F ボスのグリザル
こいつは陣で殺る❗
局がアヴァロン継承なのでよっぽど偏らなければいけます。
本来ならアヴァロン→小太郎(木を光)で花火だけど、マシンゼウスがスキル1だから継承しても6Fまで上がってこない(*_*)

けど、こんなパーティーでもA、Bいけます❗
Bは確実じゃないけどアヴァロン偏らないかぎり9割がたいけます☆