welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

ロノウェパ(準完成)

ロノウェパ…

いわゆる十字軍の一角で多色でもある何でもありな奴。

十字しつつ、3色で100倍、4色で144⚡

はっきりいって破格だね!

そんなこんなでロノウェは前の前のゴッドフェスで当たるもテンプレサブが微妙に足らない(^^;

別にガチガチなテンプレのメンバーを揃えるのもあれだけど、適性があまりいない中、なんとこないだ(9月1日)のゴッドフェスでカエデ当たりました‼

 

で、パーティー紹介

 

f:id:cocochaco615:20160905101329j:image
 

リンシアまだ素材そろってません(笑)

アースドラゴンと華龍少し逃した…

 

テンプレは確か

  • カエデ(ヘイスト、2way、回復作れる、光)
  • カエデ2体目
  • ラグドラ(6色陣、バインド体制、ダブルキラー持ち、闇)
  • ロズエル(回復作れる、火と水)

 

カエデは現在1体でロズエル無し。

だとするとカエデ2体目の所はリンシアで妥協。妥協とはいえ最適なサブだけどね!

6色プラス毒だけど、ロノウェの毒を木に変換でいわゆる木多めの6色陣が作れるわけ。

 

そしてラグドラはまだMPが足らないから闇カリで。

ラグドラより劣化かもだけど、6色陣でバインド体制だし、まあ大丈夫かなと。

 

ロズエルもないから、ここはバインド回復枠なのでウズメ。

なぜウズメかは、このパーティーここの枠が水と火枠だから色合わせ的にもなるんだよね!

ウズメは回復作れないしロズエルと比べて2wayないけど色合わせとバインド回復できれば全然いいとみた。

 

ちなみにテンプレと決定的に違うのはキラーとヘイストだね(・・;)

こればっかりはしょうがないですw

なので準完成なのです(^^;

キラーは、誰かにエンハンス継承でいけるかもだけど、ヘイストがカエデだけ・・

まあでも全体的にスキル早めだし何よりロノウェ3ターンだから余程回復がない場合以外対処できるかな❗

 

こんなパーティーでも全然いけるんでカエデ2体いないよって方、ロズエルいないよって方、参考にどうぞ☆