welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

ミツネ 光属性編 ぎん千代1体

以前濃姫2体編成で作ったptは、これ

↓↓

ミツネ 闘技場3 濃姫2体編成 - welcome to magic&KinKi room

 

今回は光属性で濃姫とは攻撃力ちょっと落ちる(プレどら抜くのにかなり光必要)けど、追い討ちある分、安定さはこちら。


f:id:cocochaco615:20170720092602j:image

本来ならぎん千代2体とか外の光属性の強力なやつがいればベストだけど。

これでも全然通用します。

 

ミツネ (風神)  悪魔キラー 遅延2

モミジ (サリア) 悪魔マシンキラー

貂蝉  (ねね)  ドラゴンキラー3

サクラ (覚醒アマテラス)ドラゴンキラー3

ぎん千代(ウルカ) 回復キラー 遅延2

 

濃姫編成同様、指が多いのでパズル楽(12あるので10秒)

道中はプレどら戦で相手に7コンボ強化2つ入りキャラいなかったり固定ダメもってなかったら、貂蝉のアシスト(ねね)使ってもいい。

貂蝉がスキル2なんでアシスト使ってもレーダー龍戦に上がってこれる。

 

基本、濃姫編成と役割は変わらないんです。

濃姫→ぎん千代

濃姫アシストのウルカ→ぎん千代継承ウルカ

バインド無効のオデドラ→サクラ

 

モミジの追い討ちで攻防さらに充実しています。