welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

We are KinKi Kids 2日目

またレポを見まくりました🎵

これだけでも行ってる気分になる(^_^)

本当はいきたいが。。

 

まず、言いたいのは…

 

始まる前とアンコール声出そうよ❗

20代より30、40代のファンが多いけどそれは言い訳。

あと、20代の若いファンも増えてきてるけど、SNSで『周りにKinKiファンいなくて寂しい』とかよく見るから、個人で来てるかSNSで知り合って会場で一緒になるのか知らないけど一瞬で意気投合して声を出すのは確かに勇気いるかもしれない。

 

でも光一はアンコール当たり前なのは違うだろうってスタンス。

言わせるって事は声出してないんだからftrは本当はそういうの気を使わずのびのびとやりたいだろう。

 

誰かが先導して声を出すべきなのか?

一体感を生むって大変だけど、二人をみたいって気持ちをちょっとでもパワーにかえてほしい。

アンコール中、スマホ見る暇あったら…座る暇あったら…その時間こそ声にかえてほしい。

少しずつでいいから、その少しの声が『×15000人』ならでかくなって本人に届くでしょ。

 

次、名古屋かな?

ほんとファン頑張って!!