welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

剛が言った意味。SMAPの事

 https://twitter.com/KinKi_5124_coco/status/781643813710290944

KinKiがSMAP解散について語って言葉通り受け止めるって言ってたけど『言葉が独り歩きする時代なので、第三者が色々言い過ぎるとご本人たちの本当の心や言葉が消えていく気がする』
ここ、抜けてる記事多すぎ。
SMAP本人が語ってないから受け止めるとは別に本心はあるんだな。

↑↑

Twitterでも言ったけど140字じゃ語りきれないので…

 

当然、言葉が独り歩き…のくだりを見て欲しいけどこの言葉の独り歩きで傷ついた人って数知れずいたと思う。

SMAPだってそう。

一般視聴者は観覧やニュースみることくらいしかしないし、追及したりしない。

そういう人たちに誤報を知ると、それが真実に刷り変わっちゃうと思うんだ。

 

実際は違うのにだよ?

 

前、このブログでもいったけどおかしいことをおかしいって言えない世の中だし、剛はそういうのがうんざりで本音をいったのかも。

剛自身もそういう芸能界の汚いやり方を子供の頃から見てるって言ってた気もするしな。

 

第三者がいうとご本人たち(SMAP)の本当の心、言葉が消えていく気がする…

本当に気遣いがないと多分、この言葉はでないと思う。

光一は残念と同時にリスペクトしてる感じだったかな?

本当の心っていくら親しんだKinKiでもわからないこと。

他のGより一緒にいた分、内情は多分一番察してるだろうけど、本人たちが話して初めて剛のいった意味に繋がると思う。

 

だから『受け止める』だけで判断しないでほしいな。

剛くんがそういうなら…っていう人もいたし、親しんだKinKiが認めちゃったのは残念ってコメントもあった。

 

受け止める以外に『言葉の独り歩き…』を隠したマスコミが悪いのさ。

俺はSMAPの動向をみつめる。