welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

We are KinKi Kids 初日

全国ツアー久しぶりだよね!

地方の人は嬉しいんじゃなかな?

ずっと東京大阪でイベント事のある時期だし、行くにも難しいファンいっぱいいただろう。

 

そしてドームも決まりました❗

 

12/22 23が東京ドーム

1/1と2が京セラドーム

何か気になりません?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

12/31がないよね。

それで紅白関係だけど、正直出てほしくないんだよね。

何故か

  1. SMAPは出ない濃厚で空いた枠にKinKiが出るとバッシング浴びる可能性がある
  2. 今の紅白に価値がない(ステータスがあがらない)
  3. やはりSMAPと一緒がいい

 

まあ、3だよね😃

一緒の時期が長いということは思い入れもあるわけだし、SMAP本人がいなくKinKiが出たら表向きは光栄だけど本心は心中穏やかじゃないんじゃないだろうか。

 

 

逸れたけどKinKiのライブ✨

剛は膝の影響であまり踊れてなかったのかな。

その分、光一が汗をかくぐらい踊ったそうだ✨

 これぞ補完関係😊

 

今回注目はやはりソロコーナー復活のところかな🎵

今までアルバムはそれぞれのソロ曲入ってたんです。

今回、光一はdanger zoneなど

剛は街など

歌ったみたいでそれに感動した人、沢山いたそうだ✨

 

セットリスト

 http://otocura.com/post-29045/9/

 

なんねんたってもはいつのライブでも締めにこの歌でいいんじゃないかな?

 

衰えしらずのKinKiだったって印象だね😃