welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

KinKi 新曲❗道は手ずから夢の中

KinKi、新曲出る✨

一年に二枚は2009年以来。

近年シングル年表

2009 約束、スワンソング

2010 family

2011 TIME

2012 変わったかたちの石

2013 恋は匂へと散りぬるを

2014 鍵のない箱

2015 夢を見れば傷つく事もある

2016 薔薇と太陽 道は手ずから夢の花

 

 

です。

もったいなさすぎるんだよね。

まあ、一位記録もあるからと個々の活動があるからも影響するけど…

でも二人の時はやはり違うし、出れば注目を浴びる。

それは今年に入って新規(高校生や20代)が増加している🎵

フォロワーにもそういった人がいる。

やはり幅広い年齢層は嬉しいことだし、KinKiもラジオのお便りでリスナーが10、20代だと嬉しさ通り越して『どういうきっかけで僕らに興味持ったんだろ』っていう時あるけど、露出だったりクチコミなんだろうね☺

Twitterで新規見つけたら積極的に声かけるし、教えてあげたい🎵

 

ちなみに今回手掛けてくれるのは安藤裕子さん

安藤裕子 - Wikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4%E8%A3%95%E5%AD%90

IWGPみてた人はボーリング場のバイトの子といえばわかるかな?☆

山ピーの彼女役の子だね。

KinKiと同世代だね(^_^)