welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

8/29 スマスマ

ビストロゲスト、柔道金メダルのベイカー選手✨
バラエティーなんて数少ない出演だろうけど、中居くんが引っ張ってくれたね(^_^)
ああいう所は司会で鍛えた業☆

クイズで
『ベイカー選手が初めて買ったCDは?』
のヒントで
中居くん『男性アーティスト』
『タイムリーな人?』
に、対して
木村兄さん『SMAP

・・この流れ、凄い切なかったな。。
解散で自身がタイムリーな事なんて悲しいよ、普通。
良いことでタイムリーならわかるけどさ。
でも逆転の発想でいい連携プレーって見方もあるんだよね‼


けど、今日はクイズの中でも木村兄さん笑ってたね😁
今、悪い話題ばかりで誰かが言って笑わなかったら『不仲』なんでしょ?
おかしいよね、そんなの。
一個一個和やかなリアクション必要なのかよ😵
違うだろ?
報道のおかげで、一個一個のリアクションいちいち揚げ足とる習慣どうにかしてほしいわ。
人間、一回悪いイメージつくと粗捜ししたがる成分だし…勿論、心のないやつに限って。
早速、ビストロのチーム分けやクイズの並び順も木村くんと慎吾が隣にいないから不仲って・・
子供かよ❗って呆れる(;・ω・)


来週の剛の面白そう(笑)
楽しみだ✨
やっぱり月曜はスマスマだよ☀