welcome to magic&KinKi room

主にKinKiとSMAP、そして他にパズドラ、カードマジック、その他の気まぐれ日記

さんまの暴走

SMAPファンの方はさんまとSMAP絡む機会、幾度とあったから好意的にみてる方もいただろう。
KinKiと掛け持ちの俺もそう。

けど今回の余計な一言・・

いや、1月の時もそうか❗

グループが好きな人ってメンバーの誰々が好きーってあるのは自然の成り行き。
ただ、アンリーと呼ばれるような片一方だけ好きで他は別に…と思う人って言葉通りアンチと変わらないと思うんだ。
違うかな?
ツイでもKinKiを例にして言ったが、アンリーはくだらない‼

そして一般ならともかく、影響力がある者がいえば便乗して煽る奴は更に煽る。
すごく悪循環だよね❗
メリーの刺客か知らないけど、こっちにしてはいい迷惑。

今年、さんスマはないだろうけど、見たくもないし弱者を笑いのネタに使うのが許せんな😠